素敵なクリスマスプレゼント

「楽しかった」この一言に尽きる2日間でした。



発表された時は「京セラ!?埋まるのかなあ」追加がでたと知りますます「え、大丈夫かなあ」
なんて思ってましたがそんな考えは失礼だったなと思うくらい満員の客席でした。


幕が開いた瞬間見慣れたええじゃないかポーズをしてる7人を見て、濵田くんをみてずっと「濵田くんの夢」が叶ったんだと涙が自然と出てきました。
私、濵田くんに降りてからも関ジャニ∞のコンサートには年に1回足を運んでいるんです。降りてからずっと「この景色を濵田くんが見るのはいつかなあ」と思っていました。その景色を濵田くんが見ていることにまた感動してしまいました。

公演中の濵田くんはずっと嬉しそうに笑っていて。ああ、幸せなんだね。嬉しいよね。


ええじゃないかで泣いて涙が引いたと思っていたら突然流れた懐かしい映像。少しだけ体の一部が映るシンメ。懐かしいなあと思っていたら突然流れたアメフリのイントロ。その瞬間からはもう「ジャニーズWEST」の桐山照史中間淳太ではなく「B.A.D.」の桐山照史中間淳太の姿。いつも関西ジャニーズJrの中心にいてみんなを引っ張っていた2人の姿に引いていた涙が溢れ出た瞬間でした。
次に流れたStayGold。もう立っていられなかったです。私、大好きなんです。この曲。濵田くんを応援すると決める前、シンメのあの人が気になっていたあの時からキラキラしたこの曲がとても大好きで。そんな大好きな曲をあんな大きな京セラドームでB.A.D.の二人を引き連れて濵田くんが1人で歌うんです。濵田くんニコニコした顔で歌うんです。25日2部に気がつきましたがStayGoldの時会場が紫色になるんです。それもまた嬉しくて。
7WESTのDial upが終わり(4人で大砲撃つ姿は可愛い以外の言葉が見つからないくらい可愛いかったです)Next Stage。久々にネクステを踊る濵田くんはとても凛々しい顔で踊り、歌い、ラップをして。
ジャニーズWEST4のデビューが決まった時は濵田くんはその中には居なくて。次にジャニーズWESTのデビューが決まった時は「なにわ侍」の舞台の上。その間にあったあけおめコンはお通夜状態。私、しっかり関西ジャニーズJrの濵田くんを大事な宝箱の中にしまえていなかったんです。でも今回のコンサートのこのメドレーのおかげでしっかりと関ジュの濵田くんを大事な宝箱の中に入れジャニーズWESTの濵田くんと向き合えた気がしてスッキリしました。


今回しびれたのは「ドームと名のつくところは東京や他のところにもある」という最後の挨拶。ああ、しっかりこの人は前を見据えているんだな。私の大好きな濵田くんだ、と。
濵田くんはいろんな景色を私たちファンに見せてくれます。デビュー前の初外部舞台やデビュー、そして初座長公演、そして初ドーム。濵田くんの夢は私の夢です。「松竹に立つ濵田くんをまた見たいな」と友達と話すことはあるけれど私もそんな後ろ向きのままじゃいけない。 そう思いました。


今まで濵田くんが好きな私ですが京セラドーム公演をみてジャニーズWESTというグループ自体も益々大好きになりました。
ありがとう濵田くん。
そして淳太くん、照史くん、重岡くん、神ちゃん、流星くん、のんちゃんありがとう。
ありがとうジャニーズWEST