濵田担が挙げるメンバーの好きなところ!

ジャニーズWEST FC発足おめでとうございます〜♡昨日仕事おわりに副店長と帰ってたときにメールみて思わず叫びそうになりましたwwそして今日朝一で郵便局に行って早速振り込みしてきました…!

友人のツイートで気がつきましたが大阪東京で行ったリリイベからもう2年が経とうとしているようで…まだ2年しか経っていないのかという感じですが(笑)
この前ふと濵田くん以外のメンバーの好きなところってどこだろうと帰り道歩きながら考えていました。なので(?)ここに残しておこうかなと(笑)


のぞむ ('・ェ・`)
*愛らしさ
*年齢と見た目のギャップ
*見た目とキャラのギャップ(2.5枚目)
*しゅんとした時の眉毛


しげおかくん (^ヮ^=)
*だいっきゃんすまいる!
*なのにふとした時真面目な顔
*時たま見せるお兄ちゃん感


あっくん(´◇`)
*旦那にしたいNo1のリア恋
*朝起きたらご飯作っててほしい旦那枠
*時々ぶりっこなところ
*大きな口を開けて笑うところ
*表情豊か

じゅんた(б∀б)
*綺麗な足
*大きな目
*笑うとできる目尻のシワ

かみちゃん (`-´ )
*綺麗で男らしい手
*笑うと目が細くなる
*眉尻下げてるとき
*キョロキョロしてるとき
*低い声

りゅうせいくん(ノノ_☆)
*何と言っても綺麗なお顔
*なにやってもイケメン
*なのにぽんこつ
*へらって笑う顔
*踊ったときにぴしっと伸びる手



個人差があるとかどうとかは受け付けません←
実はデビュー前はあまり興味を持っていなかった重岡くんやのんちゃんばどの2人…。濵田くんと同じグループになり4人の魅力も知ることができました♡やっぱり一番は濵田くんですけどね♡
ノンママのビジュアルをツイッターでみてそれだけでわいてます><半パン男子…!チャラそう…好き…!←
早く放送日にならないかなあo(*`ω´*)o