熱いくらいのお湯加減



時は遡ること1/6 横浜アリーナ
ツアー初日の大阪は仕事で行けずこの日は待ちに待ったジャニーズWEST2016年ツアーラッキィィィィィィィ7、私の中での初日。
やっと濵田くんに会える、パリピポぶり〜!(ジャスティン◯ー○ー風ないまの髪型とかあまり好きじゃないけど)楽しみ〜♡と実にふわふわした気持ちで迎えたパリピポぶりのジャニーズWESTコンサートツアー!
まさかの初立ち見席を経験した日のMC終わり、濵田くんから発表があった。

「ちょっと待って!俺発表したいことあんねん」
「今年の4月に主演舞台がきまりました!」



………え!?



びっくりしました。友達に濵田くんの舞台また見たいなあ〜とよく話していたけどそんなに早く実現するなんて考えてなかったしまさかまさかの座長公演!!
やばい、お金ないよ!だってツアー中だよ!?まだ後半戦もあるのに!?なんて心の中で叫んでたっけ…(遠い目)




あれよあれよとツアーは終わり時は過ぎ4/22、
『市場三郎〜温泉宿の恋〜』初日。


もう仕事を終えた前日の夜からそわそわしていました。開演時刻を近づけば近づくほどそわそわして…出かける前にはずっと座っていられずにそわそわ…
過去にMORSE(小瀧くん)やif or(村上くん)、コール(小山くん)などで足を踏み入れたことのあるグローブ座でしたが会場内がいつもと違う雰囲気。
その雰囲気にすでにそわそわという緊張は消えワクワクしてました。

幕が上がり出てきてからの濵田くんの第一声。「あーーー、舞台やってる濵田くんだ…」と舞台ならではの発声の仕方にしみじみ感じてしまいました。
大和三銃士の時は舞台が終わった瞬間涙でボロボロだったから今回もそうなるのかなあと思ったらそんなことはなかった!もちろん大きい舞台、そうそうたる役者さんの中で主演をはる濵田くんの姿に感動したがまあ話が「歌喜劇」ですから。
笑、笑、笑!ずーーーっと笑ってた115分!
最後の挨拶をする濵田くんはわかりやすいくらい緊張した面持ちでしたが(笑)


新大久保に行けばワクワクし、グローブ座に行くと三郎くんに会えたあの約2週間。かっこいい三郎くんより一途でとてもかわいい三郎くんに会えた日々。とても幸せでした。


そして先日迎えた千秋楽。
もう三郎くんに会うのは最後だし、この座組で演じる市場三郎〜温泉宿の恋〜はもう今日で見納めかと思うと朝から寂しい思いで一杯でした。
千秋楽のカーテンコールやりきった表情の濵田くん、そして演出家河原さんの「濵ちゃんよかったよね!?」の言葉にああ、この人は本当にいろんな人から愛されてる人なんだと実感しました。
座組の皆様から愛され、そして過去に出演した舞台で共演した中村獅童さんも観劇され(獅童さんの観劇は東京グローブ座)わたしの応援している人はだれからも愛される素敵な人なんだと心温まりました。

ツアー中から「濵田は今壁にぶち当たってます」等の言葉を本人の口からきき「そんなに…??」と思っていましたが…約3週間の舞台を通してこれだけのものを作り上げる大変さ、その大変さを越え成長を遂げた濵田くん。大阪千秋楽では本当にやりきった表情を浮かべていてまた濵田くんへの好きが深まってしまいました…!
すでにサブロス(三郎ロス)真っ只中のわたしですがパリピボのDVDを生きる糧になんとか生き延びてます←


濵田くん、市場三郎座組の皆様とても幸せな日々をありがとやした!!


\さぶちゃんのことがすきだぞーい!/