ジャニーズWESTのメンバーが・・・だったら

 

 

今はやり?の「ジャニーズWESTのメンバーが○○だったら」にあやかり考えてみました!

「「ジャニーズWESTのメンバーが夢の国のキャストだったら!」」




小瀧
ウエスタンリバー鉄道

ウエスタンリバー鉄道には2パターンの制服(青い作業着風の制服と黒い制服)があるけどのんちゃんにきてほしいのはやっぱり黒い制服!園内を走る電車に乗って颯爽と手を振る姿がもうかっこいい…
あと「只今10分待ちですよ〜」って言いながら乗り物の入り口に立って欲しい(願望)!


流星くん
ホーンテッドマンション

あの濃い緑の燕尾服の制服を着てほしい。ここのアトラクションのキャストさんはあまりニコニコ笑っているイメージはないから流星くんも基本的に大笑いしない。彫りが深いからアトラクション内だとより怖そう…なので基本的にアトラクションの入り口にいて欲しい。ここのアトラクションの前はパレードコースだからそれをぼーっと眺めて他のキャストさんに「藤井さん!?」って怒られてほしい←


神ちゃん
マーチャンダイジングキャスト

おみやげ屋さんにいるお兄さんお姉さんです!
土日とか長期休みやキャンパスデーの閉園間際が特に混むイメージのおみやげ屋さん。その中でもテキパキお会計をこなしゲストを見送る神ちゃん。人見知りだからあまり自分から話しかけたりしなさそうだけど「いってらっしゃい!」のお見送りの笑顔がただただ天使。



重岡くん
グランドサーキットレースウェイ

トゥモローランドにあるゴーカートのアトラクション。そして割とちびっこを連れてる家族連れが多いのがこのアトラクション。
ゴーカートに乗り込んで重岡くんにシートベルトを締めてもらい(ここのアトラクションはキャストさんがシートベルト締めてくれるよ!)重岡くんの元気な「Let's Go!!!」の掛け声でスタート!あっという間に一周してだいきゃんスマイルで「おかえりなさ〜い!ここからは僕が運転するのでアクセルから足を離してお待ちください。」なんて言いながら車の淵に乗って運転する姿はイケメンなこと間違いなし!(よくわからないよ!って方はぜひ乗ってみてください(笑))


あきと
グッドタイムカフェ

トゥーンタウンの中にあるレストラン!
ここのキャストさんが着ているのがコックさん風のコスチューム。ぜっっっったい似合いそうだし美味しい料理出してくれそう!←「お兄さんのオススメなんですか」って聞いたら全部説明してくれそう(笑)


淳太くん
ジャングルクルーズ

船長さんのコスチュームが似合いそう!っていうより滝の前でやる「みなさーーん!避けて!!よけてぇぇ!!」を全力でやって欲しいが為のジャングルクルーズ何年か前にリニューアルしたのでもしかしたらこのセリフは無くなってしまったかもしれないがぜひとも言って欲しい。あとは淳太くん自身爬虫類や動物好きだしあのコスチュームも着こなせそう!
キラキラ笑顔で説明してくれる淳太くん目当ての女の子たちも少なくないはず…!


濵田くん
ビーバーブラザーズのカヌー体験

ランドでカヌー体験ができる事をご存知ですか?スプラッシュマウンテンの出口の近くに乗り場があります。ここのお兄さんたちはムキムキのお兄さんばかり!何故ならカヌーを漕ぐから!←もちろんキャストさんだけではなくてゲスト側も漕ぐけどほぼほぼキャストのお兄さんの力でカヌーは進んでます(と思ってる)。カヌーの前後でお兄さんがいるけど前のお兄さんは説明を後ろのお兄さんはひたすら水を掻いてます!
自担の濵田くんにやらせるなら…かっこいいコスチュームのウエスタンリバー鉄道もいいな…って考えたけどここしかなかった!カヌー体験♡
夏場は日に焼けて真っ赤になった濵田くんが出迎えてくれて体は細いのに鍛えられた腕を拝める…!しかも最後の最後カヌーを降りる時にキャストのお兄さんとハイタッチ(したりしなかったり)もできちゃう!あーー濵田くんカヌー体験のキャストさんやろう…!←


完璧に個人的な願望で書き綴りました(笑)