初V6コンサートから約2週間後の我が家の話


初めて行ったV6コンサートから約2週間経ちました。


(当日の様子は前の記事にあります)


未だに興奮冷めず通勤時に聞く音楽もWESTからV6へと変わりました…!



ただ変わったのは私だけではないようで。
なんと一緒に行った母までも未だに興奮冷めていないよう(笑)


ふと鼻歌歌ってるな〜と思ったら「Darling」だったり、WSをV6やるって言ってたから撮ったよ〜と録画してくれたり。


V6すげぇ…!


母がジャニーズのコンサートへ行くのがV6が初めてではなく、2008年夏の関ジャニ∞のコンサートや47都道府県ツアーやります!(って言ってやらなかったけど)と発表されたキスマイのコンサートも妹がチケットを余らせて一緒に入っている。いずれも曲は聴いたりはするがここまではハマらなかった。

なぜここまでハマったのか。
母は元々学校へ行こう!はもちろん、私が幼い頃に6人にハマった時に見ていた「お笑いV6病棟」や「Viva viva V6」や「オトセン」?等私が録画したものを四六時中見ていたのでジャニーズの中でV6は割と身近にあったのかなと思います。
私と同じ、ずーーっとTVで見てきた人が目の前にいて曲も知ってる曲が多ければそれはやっぱり楽しいだろう。
トロッコで目の前にメンバーが来た時は私よりも思いっきり手を振っていたし…(笑)

それに数年前V6のコンサートに行きたいって思ってた時も母にボソッと「行ってみたいんだよねぇ」と告げれば「お母さんも行きたい!!!!」と…!
グループの平均年齢的にも母も受け入れやすかったのかな。
会場も親子でコンサートへきてる人も多く下は10歳未満上は80歳までいたコンサートだったので。




なにを言いたかったかぼやっとしてしまったけどとりあえず老若男女愛されるV6はすごいなと新規ファンながらに感じるここ数日です!



私もコンサートが終わって存在は知っていたもののやらなかったラブセンを始めたり昔の映像を見返したりして懐かしんだりまた新たなV6を知ったりしてます。
(にしても健くんの何年たっても変わらない見た目もすごいし私の記憶の中の岡田くんはシャープで線が細かったのに今みると筋肉モリモリなのがびっくり…)

そして今の私と母の楽しみは12/6のwowowといつかでるであろうDVDです。

本格的にOh! My Goodness LIVE Tour DVDが欲しいと思う今日この頃です… 
どなたか詳しい方、これ見たほうがいいよ!などのオススメDVD等あれば教えてください…!