大人Guyzにハマる

題名はここ最近聞いているV6の曲の中で最も聞いている曲です。

そしてなぜハマっているのかというと



行ってきましたV6のコンサート!!



2年前のomg!はFCに入っておらず今や懐かしいJ-Ticketで申し込みをするも落選…グッズだけ代々木に買いに行った思い出…(悲)



そんな行けなかった2年前のコンサートを経てようやくFCに入ってコンサートを今か今かと待っていました!
しかもありがたいことに自分の誕生日に公演が!10月にコンサートをするグループ自体があまりいないので自分の誕生日公演に参加する事が今までありませんでした。(自分が応援しているグループで)
迷わず決めたのはもちろん自らの誕生日の日。



当落の結果を聞きやっと6人に会える。とわくわくそわそわしてました。


V6といえば先日放送された「学校へ行こう!」。私は所謂学校へ行こう!世代。みのりかリズムも勿論やったしB-Rapでテレビの前でゲラゲラ笑って翌日学校へ行けば友達と学校へ行こうみた〜?と話していた懐かしい日々。小さい頃から見ていたかっこいいお兄さん6人は私のジャニヲタへの第一歩でした(所謂茶の間というやつでしたが)…。


その為か当日はドキドキしっ放し。同じ公演にたまたま入っていた同い年ののえる担が言っていたように「小さい頃に近所にいたお兄さんに久々に会う感覚」「初恋の人に大人になって会う感覚」にどことなく近かった気がします。




初のV6コンサートは普段足を運ぶエイトやジャニーズWESTの客層とはがらっと変わり親子での参戦が多い気がしました。(実際に座席の前も横も斜め前も、そして私も親子参戦でした)
そして会場が暗くなりスポットライトが当たる先には6人が…!
もう、かっこいい。シルエットだけでもかっこよくて実際にみてもかっこいい。席はスタンド2階と離れていたがそれでも感じるかっこよさ。
そして一言話し出せば面白いお兄さんたち!笑


いつのタイミングか6人がスタンド2階へトロッコで登場する場面がありほぼ目の前で間近でみた6人みなさんキラキラしてて普段エイトやジャニーズWESTのコンサートでもしないのに前を通るメンバーそれぞれに全力で手を振っていました。別に気づいて欲しいだとか何かして欲しいだとかではなく、ただ単に小さい頃から好きだった6人を目の当たりにした嬉しさで。ちなみに母(Notジャニヲタ)も全力で手を振っていた…素晴らしきV6パワー…!
そして39シンフォニーと名付けられた後半戦に痺れ、20周年を振り返る言葉やイノッチが最後に言っていた「後輩のコンサートに言ってもいい。帰って来てくれれば」の言葉に心が温まりました。

6人の魅力がギュギュと詰まった約3時間。あっという間でした。とても幸せだった。



こうして私の初のV6コンサートは終わりました。




が、あれから約1週間。V6に再びはまってしまいました。6人のお兄さんたちの素晴らしさに気がついてしまいました。仕事の行き帰りに聞くのは勿論V6。数少ないV6 LIVE DVDをひたすらみてます。1月からはジャニーズWESTのコンサートが始まるのにもっとV6をみたい…いま一番買いたいのはLIVEDVDです。かっこいいV6をみたくて仕方ない…!


コンサート直後にもう心に決めてました。
次のコンサートも絶対いく!!(単純)



20年という長い月日の中で私の知るV6はほんの少しでしかないけれど本当にいろんな人に愛されているグループだと思います。V6の皆さんそしてV6ファンの皆さん、20周年おめでとうございます!




あ、ちなみにV6だったら健くんが小さい頃から好きです♡友達には年上の3人の誰かだと思った…と言われたけど。