素敵なクリスマスプレゼント

「楽しかった」この一言に尽きる2日間でした。発表された時は「京セラ!?埋まるのかなあ」追加がでたと知りますます「え、大丈夫かなあ」なんて思ってましたがそんな考えは失礼だったなと思うくらい満員の客席でした。幕が開いた瞬間見慣れたええじゃないか…

濵田担が挙げるメンバーの好きなところ!

ジャニーズWEST FC発足おめでとうございます〜♡昨日仕事おわりに副店長と帰ってたときにメールみて思わず叫びそうになりましたwwそして今日朝一で郵便局に行って早速振り込みしてきました…! 友人のツイートで気がつきましたが大阪東京で行ったリリイベから…

熱いくらいのお湯加減

時は遡ること1/6 横浜アリーナツアー初日の大阪は仕事で行けずこの日は待ちに待ったジャニーズWEST2016年ツアーラッキィィィィィィィ7、私の中での初日。やっと濵田くんに会える、パリピポぶり〜!(ジャスティン◯ー○ー風ないまの髪型とかあまり好きじゃない…

ジャニーズWESTのメンバーが・・・だったら

今はやり?の「ジャニーズWESTのメンバーが○○だったら」にあやかり考えてみました! 「「ジャニーズWESTのメンバーが夢の国のキャストだったら!」」 小瀧ウエスタンリバー鉄道ウエスタンリバー鉄道には2パターンの制服(青い作業着風の制服と黒い制服)がある…

初V6コンサートから約2週間後の我が家の話

初めて行ったV6コンサートから約2週間経ちました。(当日の様子は前の記事にあります)未だに興奮冷めず通勤時に聞く音楽もWESTからV6へと変わりました…!ただ変わったのは私だけではないようで。なんと一緒に行った母までも未だに興奮冷めていないよう(笑)…

大人Guyzにハマる

題名はここ最近聞いているV6の曲の中で最も聞いている曲です。そしてなぜハマっているのかというと行ってきましたV6のコンサート!!2年前のomg!はFCに入っておらず今や懐かしいJ-Ticketで申し込みをするも落選…グッズだけ代々木に買いに行った思い出…(悲)そ…

あの夢のような日々を振り返る〜大和三銃士〜

この時期になると思い出す舞台について書き出してみました。2012年5月8日この日私は友達との旅行で京都に向かっていました。(友達とは京都合流)朝早めに起き新幹線に乗り朝ごはんを食べうとうとしていたら一通のメールが。「Jr.情報局メール」こんな早い時間…

私が濵田崇裕に落ちた時。

流星担のよきさんが行っていたアンケート「人が藤井流星くんに落ちる時」そしてブログを読んで私が濵田崇裕に落ちた時を振り返ようと思います。はてなブログに投稿しました 私が藤井流星くんに落ちた時。 - 月曜9時のparty people http://t.co/rq2aaqFRtu— …

今更振り返るあの時の出来事

「濵ちゃんは演技もできるからそっち系でいけるんじゃない?」2013/12/31東京ドーム濵田くんが出るとおもって濵田くんを見に行ったカウコン。でも幕が上がってみると関西からは3人だけ。どこか「去年一昨年とあんなにいっぱいいたのに…今年は3人なんだ」とお…

初めに

2013年関ジャニ∞大倉担だった私がそれまで気になる存在だった濵田崇裕くんの担当を名乗り始めました。新米濵田担です。自担にでれでれで時に厳しい(?)濵田担のぶろぐです。文才はあまりないです。つらつらと想いを書いていきます。